日別アーカイブ: 2021年7月8日

ナダルの居ないウィンブルドン②

2010rafawim

Britain Wimbledon Tennis

gettyimages-1160409301-2048x2048

 

ジョコビッチ

シャポバロフ

ベレッティーニ

フルカチュ

昨日でベスト4が出揃った

ここにフェデラーの名前がない事に

憤慨しているのも事実あせあせ (飛び散る汗)

ナダルが居なくて寂しいとか

ナダルが居なくてつまらないとか

散々言ってきたが

それでも昨日はその分

ウィンブルドンを堪能したテニス

オンデマンドで

シャポバロフ対ハチャノフを

観戦したあと

フェデラー対フルカチュを

大画面のwowowで観戦した

「芝では負けられなかった。」

ナダルと対戦したウィンブルドンで

フェデラーが言った言葉だ

ナダルがクレーキングなら

フェデラーは私の中では

今でも芝の王者だ

膝の手術からツアーを離脱し

そしてよくここまで頑張った

ベスト8という成績は

フェデラー自身も

ファンも決して納得は出来ないが

この敗戦の悔しさを胸に

フェデラーはまた強くなるのだろう

この際、新チャンピオンが

生まれる事を強く望む

シャポバロフが覚醒したら

面白いわーい (嬉しい顔)

レフティーだし

気負わず

これまで通りのプレーが出来たら

ジョコビッチを止めてくれるかもしれないウッシッシ (顔)

その可能性は十分にある

センターコートで相手はジョコビッチ

大きな舞台での大金星を

その手で掴み取れ!

優勝はジョコビッチ以外の誰かでわーい (嬉しい顔)

よしexclamation それで行こうわーい (嬉しい顔)

トロントまで あと1か月

ナダルに会えるまで

はぁ~、長いな・・・

でも、どうにか楽しみを見つけて

ナダルの登場を

首を長くして待ちたい

ウィンブルドンも

いよいよ佳境

来年はこの場所で

活躍するナダルが

見られます様に・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 11:38 | 10件のコメント