日別アーカイブ: 2021年7月29日

ナダルと東京オリンピック②

 

ジョコビッチ 雷 ニシコリ

ズべレフ 雷 シャルディ

ハチャノフ 雷 アンベール

カレーニョブスタ 雷 メドベージェフ

昨日でベスト8が出揃ったテニス

東京オリンピック2020

テニスを中心に

柔道、ソフトボール、体操など

楽しんでいる

桃田の敗退には驚いたし

体操の橋本大輝は

逆転で金メダルに輝いた

まさに歓喜と悲哀の

東京オリンピックだ

今日からテニスの試合は

15時から行われる

錦織の準々決勝の相手は

ジョコビッチ

2勝16敗と分は悪いが

リオオリンピックの銅メダリストとして

少しでも意地を見せて欲しい

この試合はセンターコートの

第2試合に行われる予定だ

カレーニョブスタはメドベージェフと戦う

こちらはコート1の第2試合

今日でベスト4が決まる

ナダルのワシントンまで あと4日

ナダルはアカデミーで練習中

「怪我もしたし厳しい時期もあった。

だけど僕はテニスへの愛と情熱を持っていた。」

ナダルのテニスは魅力的だ

時にハラハラし

時にドキドキして

オリンピックは心は動くけど

魂を揺さぶられるのは

ナダルのテニスハートたち (複数ハート)

ナダルは常に全力だ

全力であるがゆえに

負けた時は数倍、悲しいし

数倍も悔しい思いをする

ナダルがプロになってから

20年の月日が経っていた

負けてもファンにサインして帰る

対戦相手に労いの拍手をする

溢れる才能を持ち

人一倍の努力で

ここまでのし上がって来た

ナダルが築いてきた足跡は

きっと味方になってくれるだろう

胸を張って一歩一歩

力一杯、歩いて行こう

たった一度しかない

自分の人生なのだから・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 06:49 | 4件のコメント