日別アーカイブ: 2023年1月4日

ナダル ユナイテッドカップ

unitedcup1

unitedcup2

 

チューリップ ユナイテッドカップ イギリス チューリップ

R・ナダル 雷 C・ノリー

たらーっ (汗) 6-3、3-6、4-6 たらーっ (汗)

チューリップ ユナイテッドカップ オーストラリア チューリップ

R・ナダル 雷 A・デミノー

たらーっ (汗) 6-3、1-6、5-7 たらーっ (汗)

 

富士山 謹賀新年 富士山

2023年が明けた晴れ

今年の元旦は実家で過ごした家

母の元気な顔を見られて何よりだわーい (嬉しい顔)

お雑煮を食べて

初詣に出かける

おみくじは「大吉」だった

境内に結んで帰る

寒かったが足元は何処か軽いわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

今年から新設されたユナイテッドカップ

ナダル率いるスペインはグループDに属し

イギリスとオーストラリアと戦ったテニス

結果はイギリスに1勝4敗

オーストラリアに2勝3敗あせあせ (飛び散る汗)

グループステージ敗退となった

ナダルは4勝0敗だったノリーに逆転負け

デミノーにも3勝0敗だったが

これまた痛い逆転負けをした

「戦い続けて自分のリズムを掴むだけだ。

今回は理想的な形にはならなかったが

全豪オープンの開幕まではまだ2週間ある。

非常にネガティブな状況なのかと聞かれるとそうは言い切れない。

ここで2試合やれたことは助けになる。

これから2、3試合は勝たないといけないけど

テニスのレベルはそれほど悪くない。

あまり心配はしていない。

僕にはまだまだ改善の余地があるが

僕なら出来ると思う。」

フィジカルコンディションについては

特に問題はないというナダル

その言葉を信じて

今年もナダルについていこうdouble exclamation

去年だってアブダビで

マレーとシャポバロフに2連敗してからの

20連勝したことは記憶に新しい

本番は全豪オープンだ

自信を持って

ポジティブ思考で

戦い、挑んで行けexclamation

全豪オープンでは

ナダルという名の花を咲かせよう

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 06:27 | 37件のコメント