日別アーカイブ: 2023年1月28日

ナダル・・・ナダル!

 

 

今日も平凡な一日が終わる夜

ドキドキしたり

ワクワクしたり

手に汗を握る事もなく

ただただ平凡だった今日が終わる

去年の今頃は

興奮しながら

楽しんでいた全豪オープンだったなわーい (嬉しい顔)

準決勝でベレッティーニを3-1で破り

決勝へと進んだナダル

もがいて抵抗して

メドベージェフに反撃して

2セットダウンからの大逆転劇を演じたハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート)

ナダルは私の胸を

苦しい位に締め付ける

良い時も悪い時も。

「今日、バルセロナのテクノン・テニスクリニックで

いくつかのテストを受けてきた。

メルボルンの結果を確認したが

離脱期間は変わらないと思う。

今後、治療が行われ3週間後には新たな検査を行う。」

ナダルは常に前向きで

努力を惜しまない人。

復帰したては多くを望まない

ただナダルがそこにいるだけでいい。

ラケットを握って

テニスボールを打ちに

コートに帰ってきてくれるだけでいいテニス

結果は、おのずとついて来る

諦めない不屈の精神で

ナダルは必ず帰って来る

「あのプレースタイルではそう長くは続かない。」

怪我をするたびに何度も言われ続けてきた

私はナダルのこの言葉が好きだ

「良い時もあれば悪い時もある。

でも、人生は続く。僕のキャリアもね。

流れを変える為これまで以上に練習を重ね進み続けるだけさ。

2009年に負けた時も終わりじゃなかった。

2015年にも負けたけど終わりじゃない。

これまでよりも努力をして

もっと強くなって戻って来るよ。

敗北は敵ではない。

敗北を怖れる心が敵なんだ。」

ぴかぴか (新しい) ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

私は君にエールを送り続ける

君が頑張っている間は

必ず栄光が待っていると。

為せば成る

その精神で

もう一度、這い上がれdouble exclamation

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 03:12 | 9件のコメント