日別アーカイブ: 2023年12月2日

ナダルが帰って来る!

師走・・・

誰もがせかせかと忙しい月

そんな中

届いた嬉しい知らせ

「こんにちは、皆さん。

競技から1年離れていたけど

戻って来る時が来た。

1月の第1週に

ブリスベンで大会が開催される。

そこで会いましょう。」

ナダルが帰って来る

約1年ぶりに

ナダルが復帰の場所に選んだのは

12月31日~開催の250の大会

「ブリスベン国際」

嬉しくて舞い上がるるんるん (音符) るんるん (音符) るんるん (音符)

気づけばランキングは

663位まで落ちていた

ルーネ、シェルトン、ディミトロフ、マレー

侮れない選手の中にナダルがいた

「このまま終わるのは

僕にふさわしくないと思う。

僕は記者会見で終わりを迎える事のない様

スポーツ人生を通じて懸命に努力してきたと

信じている。正しい形で

キャリアを終える為に

ハードワークするつもりだ。」

どんなにこの日を

夢にみてきただろうか。

夢じゃない

ナダルを追いかけ続けて

悲しい事も喜ばしいことも

沢山あったこの17年間

もう一度、

ナダルと共に夢を見よう

ナダルを信じて

全力で応援する

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 13:41 | 26件のコメント