日別アーカイブ: 2023年12月29日

ナダルの新たな挑戦!

「ツアーに戻って来る事が出来て嬉しいし

数年ぶりにここブリスベンに来られて嬉しい。」

新しいシーズンが始まろうとしていた

今年はナダルが居なくて

淋しい1年間だった

ナダルのランキングは672位まで下がった

ワイルドカードで復帰するナダル

2005年1月のオークランド以来の

ノーシードとなる

今日は金曜日るんるん (音符)

一番、身体は疲れているが

ナダルの練習風景を見て

元気を貰ったわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

ぴかぴか (新しい) ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

このままでは終われない

きっとナダルも

消化不良だったに違いない

何度も何度も怪我をして

そこから何度も這い上がる

それがラファエル・ナダルという男だ

この大会はナダルにとっては

大きな意味のある復帰戦になる

深呼吸をしたにも関わらず

息を殺して

肩の凝りも忘れるほど

ナダルの試合に没頭する

ナダルと同じ所でガッツポーズをして

ナダルが放つプレーに酔いしれるわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

想像しただけなのに

涙が出そうになるふらふら あせあせ (飛び散る汗)

ナダルのガッツポーズは

見られるだろうか。

ナダルのあのキュートな笑顔は

見られるだろうか。

ナダルが復帰戦に選んだ

ブリスベン国際まで

あと2日と迫って来たexclamation

興奮するなと言われても無理わーい (嬉しい顔)

緊張の連続だろうな

ぴかぴか (新しい) ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

37歳

このままでは終わらない

ナダルの新たな挑戦が始まる

 

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 03:30 | 34件のコメント