日別アーカイブ: 2023年12月17日

ナダルの復帰まであと2週間!

France Tennis French Open

unitedcup2

gettyimages-1406781788-2048x2048

 

外は日に日に寒くなって来た台風

けれど、私の心はポカポカと温かいグッド (上向き矢印)

それは、やはり

ナダルの復帰が近づいてきたからだるんるん (音符)

正直に言えば

夫から貰えるであろうクリスマスプレゼントよりも

ナダルの復帰の方が楽しみだ(わーい (嬉しい顔)

1年近くも

公式戦でのナダルには

会っていなかったから

12月31日の大晦日に

ナダルに会えるのは

最高のプレゼントプレゼント

大掃除も仕事も家事も

姑の嫌味も聞き流してわーい (嬉しい顔)

ここまで頑張れたわーい (嬉しい顔) パンチ

今年の5月18日に

ナダルがアカデミーで会見した日

この先、どうなるか分からずに

もがいて苦しかった日を思い出す

先の見えない暗くて長いトンネル・・・

それからは毎日

ため息ばかりついていたわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

8月中旬にジムでトレーニングを

始めたと聞いた時は

飛び上がるほど嬉しかったるんるん (音符) わーい (嬉しい顔) るんるん (音符)

ナダルは努力の天才だ

ここまで来るのに

私の想像以上の苦労もあった事だろう。

現状維持で満足はしない

それはナダルが既にランキング1位だった時

「もっともっと強くなりたいんだ。」

との言葉からも分かる気がする

はじめから活躍出来ないかもしれない

でも、波にさえ乗れば

あのタフな気持ちが味方となるはずわーい (嬉しい顔)

ぴかぴか (新しい) ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

どんなにこの日を待っていたか。

君には諦めるという言葉は似合わない

思う存分、最後まで

テニスを楽しんで欲しい

またあの闘争心と共に

ナダルが帰って来るなんて

夢みたいだるんるん (音符)

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 02:52 | 31件のコメント