日別アーカイブ:

プリンス新製品試打会!

みなさんこんにちはexclamation
ヘッドコーチの齋藤ですぴかぴか (新しい)

今日はプリンスの新製品ラケット試打会に来ていますテニス

image

来年発売の新作ラケットがずらりるんるん (音符)

image

来年2月発売予定のモデルが7機種あり、
どれも良い感じでするんるん (音符)
僕もお気に入りの一本を見つけましたグッド (上向き矢印)

『持って帰っていい?』と聞いたら『ダメ』だって・・・

そりゃそうだ。

試打会では、なんとプリンス契約プロの方々がお相手をしてくれました!

というわけで、まずは関口周一プロに挑戦exclamation

(僕のサーブ)うりゃ〜exclamation

(関口プロ)ドカーンexclamation

ひえぇ〜冷や汗2 (顔)

・・・全く歯が立ちませんたらーっ (汗)

打球が速い!重い!

いや、きっとボール自体がちょっと重いボールを使っているんだ!
そうに違いない!(←現実逃避)

気を取り直して、今度は先日の全日本選手権で優勝した、我らが穂積プロに挑戦ぴかぴか (新しい)

ドカーン!

ドカーン!

バコーン!

・・・完敗ですげっそり (顔) チーン

やっぱりプロはすごいなあと改めて思った
そんな一日でした。

他にも、山本育史プロや米村明子プロも参加していました。
最後にみんなで記念撮影カメラ

image

今回の新作のラケットは、来年のラケットキャンペーンで皆さんにも打っていただけますので
お楽しみに!

カテゴリー: 日記 | 投稿者hashimoto2 17:08 | コメントは受け付けていません。