日別アーカイブ:

雪山からの鍋

みなさん、こんにちはexclamation
ヘッドコーチの齋藤ですグッド (上向き矢印)

いや~、雪掻き本当に辛かったですあせあせ (飛び散る汗)
未だ筋肉痛が若干残っていますがまん顔 がまん顔
でも何とか火曜日からレッスンを再開することができ、
皆さんからも『思っていたよりも早く復旧した』というお言葉を頂き、
一生懸命雪掻きをした甲斐が有りました泣き顔 泣き顔

IMG_9057

未だ雪が多く残っており、コートも万全ではありませんが、
みなさん、テニスをしに来て下さいねぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

この雪山は、いつになったら消えるのやら・・・

さて、そんなこんな雪掻きで寒い思いをした日は、
やっぱり鍋が恋しくなります!
帰りにイトーヨーカドーに寄ってみると、こんなものを発見!

001_0215800-6

これは!
手抜きをしたい僕にはピッタリひらめき ひらめき
こいつと鍋つゆを入れて火にかけるだけで、
暖かいお鍋の完成グッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

IMG_3181

簡単exclamation exclamation 美味しいdouble exclamation double exclamation ヘルシーexclamation and question exclamation and question

最近、3日に一回はこれを食べています。
色々スープの味を変えて試していますが、
豚骨醤油がオススメ指でOK 指でOK
シメはラーメンでぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

あ、全然ヘルシーじゃないや・・・たらーっ (汗) たらーっ (汗)

おわり

カテゴリー: 日記 | 投稿者hashimoto2 15:09 | コメントは受け付けていません。