プロモデル販売会&ガット張りキャンペーン開催中!!

アクセスありがとうございます。
皆さんこんにちは!前田です。
今夜聴いて帰りたい曲は、岡本真夜さん「そのままの君でいて」でするんるん (音符)
私が思う、日本で最もシンプルな曲を歌う女性アーティスト3名のうちの1人です。
ちょっと疲れてる時に聴きたくなりますよねぇわーい (嬉しい顔)

さて、
3/23(日)までプロモデルラケット販売会&ガット張りキャンペーンを実施中です。
多くのTOPプロが使用する最新のモデルが勢揃いdouble exclamation
新しい年になり、全豪オープンのタイミングに合わせて多くのTOP選手がラケットを新しくしました!
ロジャー・フェデラー、D・フェレール、錦織圭、齋藤謙介、内藤勇武・・・
レッスンにお越しの際はぜひ手にとって試打してみてくださいね!!

ガットの寿命は3ヵ月!
張り上げた時から劣化は始まり、伸びてしまうとひじを痛めたりケガの原因にもなります。
この機会にご自分のラケットに張られているテンションシールを確認してみてくださいひらめき
前に張り替えた時の日付が書かれていますよ。
シールが張られていない方は、一度コーチに見せてくださいね!
コーチが皆さんのプレーを観て、最適な診断をしますぴかぴか (新しい)

今日の写真は、久々にコーチのプレー画像です。
SONY DSC
こちらは高島コーチ。
インパクトの瞬間までしっかりボールを見ていますね指でOK

SONY DSC
こちらは、中居コーチ。
身長を少しでも高く見せようと思いっきり背伸びをしている…
わけではありません。
大切なスプリットステップを踏もうとしている瞬間であると私は信じたい考えてる顔

それでは、明日もこの2人がコートでお待ちしております。


カテゴリー: 日記 | 投稿者hashimoto2 22:51 | コメントは受け付けていません。