日別アーカイブ:

雨からの・・・ ウィンブルドン→ワールドカップへ!!

アクセスありがとうございます。
皆さんこんにちは!!前田です。
今朝聴いていた曲はオフコースさん「眠れぬ夜」でするんるん (音符)

夜はウィンブルドンテニスグッド (上向き矢印) 明け方からはワールドカップぴかぴか (新しい)
皆さんも眠れぬ夜をお過ごしなのではexclamation and question

昨日は、日本からは女子選手が登場double exclamation
結果は・・・目

●クルム伊達 公子 JPN 6-3 4-6 5-7 ○E.マカロワ RUS (22)

○土居 美咲 JPN 6-4 6-1 ●E.スビトリナ UKR

○奈良 くるみ JPN 6-4 6-4 ●A.フリードサム GER

クルム伊達選手、本当に惜しかったと思います。
早いタイミングでのウィナー、サービス&ボレーなどの多彩な攻めで22番シードを追い詰めました。
あとは、土居選手、奈良選手に託しましょう。
そして本日、男子3人、錦織圭選手、伊藤竜馬選手、杉田祐一選手が登場します!!
実に面白い・・・ウィンク

眠れぬ夜はテニスのせい・・・??

PC版ブログのTOPに、下のようなバナーをupしていますので、CLICKしてご覧下さい。
大会の国際公式HPのライブスコアのページに飛びます。
試合の状況をチェックできますよウィンク

ウィンブルドンHPへ

さらに!!
明日、午前5時からは決戦がどんっ (衝撃)
サッカー日本代表のコロンビア戦ですね!!

橋本校コーチ達も、僅かな望みに懸けます・・・
0624-1

橋本校はお昼に大豪雨が降りましたが、コートは復帰しナイター2限のみ行える見込みです。
お待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

それでは、寝不足でのテニスはムリをせずに、明日もお願い致します。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 18:45 | コメントは受け付けていません。