メーカーにとらわれず!

皆さんこんにちは\(^o^)/

最近赤好きなのに黒のラケットを買ってテンションの上がっている内藤です!!

やっぱり新しいアイテムを手に入れるとテンション上がりますよね( ̄▽ ̄)

image

12月11日までラケット・ストリングのキャンペーンやってますので是非メーカーとかにとらわれず色んなラケット使ってみて下さい(*^_^*)

さて、Xmasが近づいてきたということで今日はみんなで飾り付けしました(^o^)/

image

なんだか前田コーチが掃除してるのがシュールですね(笑)

11月23日がアリオのリニューアルオープンということで当スクールもXmasモデルにリニューアルしました\(^o^)/
今度皆さんも見に来てください!

それでは指でOK


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 23:08 | コメントは受け付けていません。