日別アーカイブ:

米盛さえのコーチ紹介

みなさんこんにちは!!
米盛です〜手 (グー)

2週間ぶりとなりました、、すみませんげっそり (顔)
最近は少し雨が多いですね…冷や汗 (顔)
日曜日も一日中雨だったり、昨日はにわか雨が降ってきたり…雨
今週も天気がまた崩れるそうなので体調崩さないよう気をつけてくださいねたらーっ (汗) たらーっ (汗)

さてさて〜!
そんな昨日の火曜日メンバーを一部ご紹介いたしまーす手 (チョキ)
いえーい!

トップバッターは〜冷や汗 (顔)
どーーん!!
image
内藤コーチです\(^o^)/ぴかぴか (新しい)
サンバイザーはいつもですが、お昼間はサングラスをしているのでちょっと顔の日焼けが気になっているそうですうまい! (顔)

もう少し暖かくなったらまた真っ黒な内藤コーチが戻ってきますね晴れ 楽しみです(*^ω^*)笑

そしてよくハーフに間違えられる高島コーチどんっ (衝撃)
image
高島コーチはたくさんの試合に出ているそうで、相模原市民戦でもChampionになっているんです〜!
…すごいですね冷や汗 (顔) 冷や汗 (顔) 笑 火曜日のナイターだけにレッスンに来ているので皆さんもChampionに挑みにレッスンにいらしてみてさい手 (グー)

来週はまた違うコーチをご紹介しますね\(^o^)/揺れるハート
それではまた来週ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 20:41 | コメントは受け付けていません。