日別アーカイブ:

夏の暑さ! 氷の冷たさにご注意!

アクセスありがとうございます。
皆さんこんにちは!前田です。
今朝聴いてた曲は、大黒摩季さん「熱くなれ」ですグッド (上向き矢印)

本日も気温がぐんぐん上がりましたふらふら どんっ (衝撃)
皆さま、熱中症には十分にご注意下さい。

昨日、レッスン後に三上コーチとランチをしました。
私は、いつも通り、リンガーハットで長崎ちゃんぽん2倍盛りを食べましたが、
昨日もとにかく暑かったので、三上コーチは冷たい食べ物をチョイスグッド (上向き矢印)
もう外には出たくないという位、暑さにやられていましたふらふら

そんな三上コーチが選んだのは・・・

ジャーン!
ー

マンゴー味の山盛りかき氷ですうれしい顔 double exclamation
すんごいボリューム・・・
これ、食べ切れるの・・・??

とても美味しく、満足な一品ハートたち (複数ハート) だったようですが、
やはり案の定
0708
終盤はかなり苦しい模様。
体は完全に暑さを忘れ、しまいには
「早く外に出たいぃ」

その後彼は腹痛と戦う一日を過ごすこととなりましたあせあせ (飛び散る汗)

皆さま、冷たいものの食べ過ぎにはご注意下さいパンチ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 19:05 | コメントは受け付けていません。