日別アーカイブ:

待望の私のNEW RACKET♪

こんにちは、小川ですわーい (嬉しい顔)
朝晩は寒いですが、レッスンで動いているとまだまだ汗をかく気温です。
特に日中は薄着でも大丈夫なくらいの陽気ですので、寒さが苦手な方は日中にお越し下さい晴れ

さて、テーマにある通りようやく私の新しいラケットが届きましたdouble exclamation
プリンスの新機種:BEAST O3(300g)ですテニス
ラケットの見た目と振った感じが全く異なり、飛び系のラケットながらボールが食い付くハイテクラケットなんです手 (チョキ)
試打に出していますので、是非とも一度ご使用ください。
重さが不安な方は280gもありますので、そちらをご使用ください。
ラケットに穴が空いているのはプリンスならではですので、不思議な体験ができるはずですウッシッシ (顔)

IMG_1117

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 14:37 | コメントは受け付けていません。