祝全豪オープン優勝!世界ランキングNo.1♪

おはようございます、小川です晴れ

大坂選手、偉業を達成しましたdouble exclamation
4大大会2度目の優勝となり、大坂選手の時代の到来を期待させまするんるん (音符)
決勝の相手であるクヴィトバ選手がとても強く、マッチポイントを握られても猛攻撃されましたもうやだ〜 (悲しい顔)
しかも試合終盤でも1stサーブがよく入り、とても脅威的でした爆弾
やはりTOP10にいる選手は一味違いますねexclamation
しかしそんな強豪選手を押しのけて優勝したのですから、大坂選手はお見事でしたわーい (嬉しい顔)
お陰様で久し振りの休日に、更にご褒美をもらえたようで嬉しかったですぴかぴか (新しい)

さて残念ながら?BEST8で棄権しました錦織選手ですが、初戦からあれだけの熱戦を繰り広げながらもよく準々決勝まで勝ち抜きましたexclamation
初戦からカウントすると、準々決勝のジョコビッチ戦まで197ゲームもプレーしていましたexclamation and question
私がシングルスのゲームを5セットマッチ行ったら、おそらく翌日は筋肉痛で動けなくなりますふらふら
それを世界の強豪プロ選手とフルセットを3回も行ったのですから、この結果は十分過ぎると思います決定 (OK)
錦織選手も今年の活躍を大いに期待できると思いますので、今年は更に日本人選手の活躍を応援しましょうムード
そして良いムードでオリンピックを迎え、日本人テニス選手初の金メダルを獲りましょうテニス


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:51 | コメントは受け付けていません。