ラケットストリングキャンペーンのお知らせ

アクセスありがとうございます。

皆さんこんにちは!前田です。

最近よく聴く曲は竹内まりやさん「もう一度」でするんるん (音符)

 

本日は昨夜の雨と気温の低さによりコートの凍結がありました。

レッスン開始が遅れてしまい申し訳ございませんでした。

やや湿っておりますがコート状況も回復しましたので

14:00からレッスンを再開いたします。

 

さて、2019年最初のラケットストリングキャンペーンのお知らせですdouble exclamation

0201

明日、2月2日(土)より先行予約スタートになりますぴかぴか (新しい)

今回の新製品ラケットをご紹介します!

clash

ウイルソン「CLASH」シリーズですどんっ (衝撃)

皆さんはラケットに何を求めますか??ほっとした顔

多くの方が

「しなる柔らかさ」(=しなるフレーム

「コントロール性能」(=ねじれないフレーム

の2つを求めるようです。

本来、相反するはずの2つの性能がなんと、

この1本のラケットに集約されています!

コートに試打ラケットが届きましたら是非お試し下さい!

 

そしてストリングも新ラインナップが!

element

ポリエステルストリングの中でも柔らかさが評判の1本です。

「ナイロンだとやわらかすぎて、でもポリだと硬くて・・・」

とお悩みのあなたひらめき

こちらのストリングをお試し下さいわーい (嬉しい顔)

 

それでは週末もコートでお待ちしております。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 13:42 | コメントは受け付けていません。