日別アーカイブ:

真夜中に君の声

アクセスありがとうございます。
皆さんこんにちは!
久々に木曜日に参りました前田です。

タイトルを見てピンるんるん (音符) ときたあなたexclamation
きっと同世代ですねわーい (嬉しい顔)

寒い季節になると聴きたくなる
と言うより、自然と頭に流れてくる
冬の名曲「冬のファンタジー」の
歌い出しのフレーズです。
歌っているのはカズン、
日本語でいとこを意味します。
歌っているご本人がいとこ同士の
男女デュオです。
家族で歌手ってステキですよねぴかぴか (新しい)

今日は小川コーチもお休みのため笠井コーチが
参上手 (チョキ)
DSC_0906
植田コーチと上はグレー下は黒の組み合わせが
バッチリ揃っていますが
何のポーズなのでしょうか・・・爆弾

寒さがより本格的になってきましたが、
しっかり着込んで暖かい格好でお越しください晴れ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 13:32 | コメントは受け付けていません。