コーチスタッフ近況報告⑨

こんにちは、佐藤です。

新型コロナウィルス対応も、緊急事態宣言を受けて、

外出もままならない状況だと思いますが、

いかがお過ごしでしょうか。

私はというと、最近「モテる男性は料理が得意」という噂を耳にし、

毎日料理に励んでいます。

こう見えて実は、少し料理ができるんですよ!!!

(高校生の時、家庭科の卵焼きテスト満点!!)

ちなみに、昨晩は

「おばあちゃん直伝タマネギたっぷりハンバーグ
〜デミグラスソースを添えて〜」

を作りました。(デミグラスソースは市販)

次は、クッキーやケーキなどお菓子作りにチャレンジします!(女子力⤴︎)

しかし、料理をしたら洗い物が出てきます。

お腹いっぱいになった後、睡魔と戦いながらお皿洗いをしています。

食洗機を買うか迷ったのですが値段が……

皆さんも是非この自粛期間を有意義に使い、

新しい趣味を見つけてみてはいかがでしょうか。

それでは、また皆さんとお会いできる日を

心よりお待ちしております!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 09:44 | コメントは受け付けていません。