日別アーカイブ:

コーチングスタッフ近況報告⑭

アクセスありがとうございます。

こんにちは、片岡です。

外出自粛の中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は、とうとう今年より大学生になりました。
授業も5月11日からと大学生らしいことは
まだ何もできていません。
しかし、教育系の大学に行くため、
家では英語の勉強など教養を身につけるために時間を使ってます!
体を動かさないと夜あまり寝付けないので、
Youtubeで睡眠のサウンドをかけながら寝るようにしてます(笑)
私は、かなり効果を実感してますので、ぜひ試してみてください!

家でも、筋トレやストレッチなどして、体を起こすことで、運動再開後の怪我防止にもつながると思うので、皆さんしてみてください!

レッスン再開後、皆さんとテニスできること楽しみにしております。

お読みいただきありがとうございました!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 13:07 | コメントは受け付けていません。