全豪オープン スタート!(前田コーチ)

アクセスありがとうございます。

前田です。

最近聴いているのは

DA PUMP「CORAZON」でするんるん (音符)

コラソンと読みます。

DA PUMPの曲の中ではイチオシです!

確か日テレの野球中継のテーマ曲だったような…

 

昨日全豪オープン本戦が始まりました!

錦織圭選手の1回戦は敗退という結果ではありましたが

久々にプレーを観てホッとされた方も多いのではないでしょうか。

次の大会も楽しみです。

 

今朝は晴れています晴れ

照っている間は暖かそうですが、

日陰の寒さは厳しそうです。

温かい格好でレッスンへお越し下さい!

さて、

今月は月曜日にコーチ研修を行っています。

より良いレッスンをご提供するために

1日4時間程鍛えてまいります。

昨日は私と一緒にこの二人。
DSC_0031
おや、少しお疲れかな?

出来ない事を出来るようにするのが研修ですので

求めることは厳しくなります。

一緒に頑張りましょう!

 

TEAM REC CHALLENGE、

今回またあの方が登場します。

今は全豪オープンの取材でメルボルンで活躍中!

WOWOWにたくさん登場しますよわーい (嬉しい顔)

TeamREC チャレンジ【ROUND7】 鈴木貴男 VS 竹島駿朗

それでは!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:41 | コメントは受け付けていません。