大晦日は(前田コーチ)

いつもご覧下さいましてありがとうございます。
皆さんこんにちは!
前田です。

本日は雨の影響により終日レッスンが中止となりました。
止み間もありましたが日の入り後までしつこく降りました。

明日午前中にご来場の際は
念のため、
レッスン実施状況のご確認をお願いいたします。

さて、

今朝聴いていた曲はLiSAさん「明け星」でするんるん (音符)
紅白歌合戦を観て知りましたw

みなさん昨年の大晦日はどのように過ごされたでしょうか!?
私は家族と久々に車で横浜へ出掛けてみました。

そして2歳の娘と2人で観覧車に乗る事に!
さぞかし喜ぶかなと思いきや
初めてということと余りの高さに
むしろ怖がりモードに…

軽く泣き出したりもした後
なんとか1周終了。
降りた後に、

私「楽しかった??」

娘「楽しかったー」
(多分言わされてる)

私「じゃあ、もう1回乗ろうか!」

娘「乗らなぁい」
(やっぱり)

今年リベンジしますダッシュ (走り出すさま)
何はともあれいい経験させてもらいました。

帰宅後は
「年忘れにっぽんの歌」からの
紅白歌合戦という王道(?)ライン。

演歌も良いですがやっぱり昭和歌謡も良い!
楽しい楽しい大晦日でした。

テニス界では全豪オープン予選が始まっています。
日本人選手も男女共に出場していますのでご注目を!

それでは
先週のテニス謎かけです。

ドロップボレー とかけまして

ボールを打った時 とときます。

その心はどちらも

落とします(音します)。

いかがでしたでしょうか?

そして
今週は、

ロブ

とかけまして

パリーグを独走するソフトバンクホークス

とときます。

その心は?

ぜひ考えてみてください!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 21:21 | コメントは受け付けていません。