僕は大人ですか?(片岡コーチ)

アクセス有難うございます。

片岡です。

昨日内山コーチが載せていましたが、僕も今年10日に成人式を迎えました!

kataoka

誕生日としてはまだ20歳を迎えていないので、もう成人と言っていいのか

よくわからないところではありますが、とても身の引き締まる日になりました!

普段の日常生活から一つ一つ見直して、誰から見ても頑張ってるなって思われる人に

なることを今年は目指したいなと思います!

大学も春休みに入り始める頃になってきたので,2年が終了する今、残すあと2年間の

時間の使い方も考えていきたいです!

自分のテニスとしてもより上手く、そして皆様へのテニスも楽しさと上達感のある

レッスンを心がけていきたいと思いますので、よろしくお願い致します!

それではコートでお待ちしております。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 13:15 | コメントは受け付けていません。