日別アーカイブ:

1ポイントの重み(内山コーチ)

アクセスありがとうございます。

内山です。

今週も試合がありました!

結果は1勝2敗と負け越しちゃいました…まだまだですね。

この試合は6ゲーム先取ノーアドバンテージ方式でしたので

最大11ゲームを行えますが3試合とも11ゲーム戦いました。

競りに競りましたので尚更負けたのが悔しいです。

この日の内容は大事なポイントでの点のとり方が相手に委ねてるテニスだったので

ミスしてくれたら取れましたが相手が良いボールを打ち続けてきたらやられる展開が多かったです。

こういう時こそ大胆に攻めて点を取れるようになるともっと楽になるので

ミス待ちだけにならないようにまた頑張ります!

それではコートでお待ちしております。

橋本

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テニスショップ「ラフィノ」さんとコーチがコラボしました!

最新のラケットの情報もでていますのでご覧ください!

 

http://tblo.tennis365.net/tenkantennis/2022/09/09/%e3%83%86%e3%83%8b%e3%82%b9%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%97-%e3%83%a9%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%8e%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%a8%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%9c/

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 16:14 | コメントは受け付けていません。