ハロウィン限定かぼちゃプリン!(山本コーチ)

アクセスをありがとうございます。

コーチの山本です。

今日はセブンイレブンで目に入ってきた、かぼちゃのなめらかプリンを紹介します。

ほろ苦いカラメルソースと口だけの良いポイップクリームを合わせた、

なめらかな食感のかぼちゃプリンです。

私はプリンも好きなんですが、かぼちゃも大好きなので食べるのが楽しみでした。

image0

実際に食べてみたところ、本当にかぼちゃを食べているくらいに濃厚な味が口の中に

広がってきました^_^

ホイップクリームとカラメルソースも一緒に食べてみると、ホイップクリームの甘さと

カラメルソースの苦さ、そしてかぼちゃ自体の甘味が融合してなんとも絶妙な味に

なりました。

是非かぼちゃ好きな方、プリン好きな方は食べてみてくださいね!

それではまたコートでお待ちしております。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:30 | コメントは受け付けていません。