日別アーカイブ:

佐藤コーチ、今まで有難う!これからも頑張って!(山本コーチ)

アクセスをありがとうございます。

コーチの山本です。

今日は先日7CC橋本を卒業した佐藤コーチのお別れメッセージを皆様に紹介します。

 

皆様、4年間ありがとうございました。

この4年間はコロナウイルスが猛威を奮うなど色々なことがありました。

私がコーチを始めた頃とレッスンの形が大きく変わりましたが、皆様の優しさのお陰で

楽しくコーチをすることができました。

テニスは生涯スポーツです。

テニスを続けていれば、また何処かで皆様とお会いできる日が来ると思います。

その日を信じて私もテニスを続けます!

4年間本当にありがとうございました!

定番クラスの方は先週直接ご挨拶させて頂きましたが、お会いできなかった方は

このブログでのご挨拶とさせて頂きます。

佐藤大祐

image1

改めて時が経つのが早いなと感じました。

佐藤コーチは、大人からジュニアまで幅広く教えていたコーチです。

佐藤コーチ4年間お疲れ様でした!今までありがとうございました。

卒業してしまうのは寂しいですが、立派な銀行マンに慣れるように頑張ってください。

応援しています!

最終レッスンの当日は最後にお別れダブルスをしました。

良い思い出が出来ました(^○^)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:33 | コメントは受け付けていません。