日別アーカイブ:

久し振りのジンベエ♪(山本コーチ)

アクセスを有難うございます。

コーチの山本です。

今日は片岡コーチと中込コーチとごはんに行った時の話です^ ^

image0

レッスン帰りに橋本駅近くのジンベイ(油そばとラーメンのお店)というお店に

久しぶりに入りました。

image1

以前は内山コーチと日曜日の夜によく行っていました(笑)

懐かしいです!

ジンベイに入ってからは、片岡コーチのレッスンの思い出話しと中込コーチの色々な話を

聞けて有意義な時間でした。

危うく終電を逃す所でした( ̄▽ ̄;)

久しぶりの油そばも美味しいかったです。

片岡コーチは卒業まであと少しですので、レッスンを受けたことがない方は

是非受けてみてください!

常に片岡コーチのレッスンを受けている方は、最後まで思い出作りを是非^ – ^

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 07:30 | コメントは受け付けていません。