日別アーカイブ:

暖かい!告知!研修会!

こんにちは。
金澤です。

とても暖かく気持ちよい気候ですね。
ずっとこんな日が続けばいいのに。
(花粉症の方は大変ですよね・・・)
テニスを楽しみましょう!

さて、告知です。

【第一回ALL7CCテニススクール コーチサーブ的当て大会】

7CC所属のテニスコーチによる的当て動画をアップしていきます。
各校代表のコーチが何球で的に当てられるか、というシンプルな大会となっています。
4/9(土)から各校ブログにアップしていきます。
お楽しみに!
※動画は1か月以上前に撮影したものなので、大井町校は石橋コーチ、金澤は武蔵境校で出演しています

さてさて、研修会。
先日、会社の研修会に参加してきました。
元日本ナンバー1の鈴木貴男プロによる研修会です。
今回のテーマは「ダブルス」
ペアとの連携の確認などの内容でした。
皆さまにもレッスンでお届けできるように、しっかりと復習したいと思います。
IMG_2590
奥に石橋コーチが写ってますね!
ちなみに、石橋コーチもブログを作った様です。
是非ご覧下さい。
テニスコーチのさまざま巡回記こちらからどうぞ。

それでは。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者7CC大井町 14:24 | コメントは受け付けていません。