日別アーカイブ:

まだ3日!つけ麺?オススメ!

復帰して3日しか経ってないのに、2日前にレッスンした会員様に本日お会いしたら、「金澤コーチ、黒くなった?」と言われました、金澤です。

日焼けしやすい体質ですが、これほどとは。
まあ・・1週間くらい家の中で過ごしていたので、外に出たら一気に焼けますよね、やはり。
しかし!ご安心ください!
私、金澤・・・もっと黒くなります!(マジです)
お楽しみに!(しないよ!)

さて、つけ麺。
ラーメン、つけ麺・・・僕イケメーン!
ではなくて、つけ麺。
私、つけ麺は熱盛りと決めてます。
なんかスープが冷めてくのが、好きじゃありません。
お店で頼む時は(滅多に注文はしませんが)、絶対に熱盛りです。

で、スーパーで見つけた、これ。
1F5088A0-4FCD-4172-90F3-729B818851E4
自分好みのつけ麺作っちゃおー!と思い購入。
まあ茹でて、スープ作って(お湯を入れるだけ)、こんな感じ。
A675C8FE-F9DD-448F-97E2-7272DBF1BE11
6F1D0231-D394-4977-B91F-8D90B162DEA9
うんうん、いい感じだな。
将来はラーメン屋になりたいなぁ(なれないよ、きっと)
そして、実食!
(ズルズル、モグモグ)
うんうん、ほうほう、なるほどー。

こりゃ美味い!
もちろん熱盛りでやりましたが、とても美味しかった。
このレベルのつけ麺が家で食べられるなんて・・・。
外食産業って大変だなぁと思いつつ、それはテニス業界だってきっと同じなんだろうな・・・そんなことを真剣に考えながら、2人前の麺をペロリ。(真剣?)
とても美味しくいただきました。

オススメなので、是非試してみてください!

それでは!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者7CC大井町 21:04 | コメントは受け付けていません。