8月も!ストキャン!ALL RECトーナメント!40ハンデ!

金澤です。

あっという間に8月も終わりですね。
年齢を重ねてくると、月日の過ぎるスピードが加速していきます。
1日1日を大事に過ごしたいと思う、今日この頃です。

さて、ストリングキャンペーン。
ストリングキャンPOP
ストリングは定期的に張り替えましょう。
同時にグリップテープも巻き替えると良いですよ。
道具のメンテナンスをしっかり行いましょうね。

さてさて、ALL RECコーチトーナメント。
各校の出場者が決まった様ですね。
2C3C3B21-FA7C-421D-82FD-3A2B78591E00
ふむふむ。
気になる大井町校の代表は・・・

B84B4431-F809-4307-AF64-9B5CE3F1ADAC
金澤コーチ!
おー!金澤コーチ、頑張って下さい!

え?

私?

これは何かの間違い?・・・ではありません!
そうです!私が出場します!

うーん、10代、20代がひしめく中で40代の私はやはり目立つなぁ(ある意味で)。
きっと各校で「1回戦は金澤コーチがいいなぁ」こんな会話が繰り広げられているはず!
ふっふっふ、なめるなよ。
年齢が40代の出場者は、40(フォーティ)ハンデがもらえるのだ!
簡単にはやられないぜ!

それでは!

※ハンデはございません


カテゴリー: 未分類 | 投稿者7CC大井町 20:57 | コメントは受け付けていません。