日別アーカイブ:

秋!ジュニアシングルス!成長!ドラえもん?!空き地

金澤です。

本日は少し暑かったですね。
しかし、秋の訪れを感じさせる様な、それくらいの暑さでした。

さて、本日はジュニアシングルス大会でした。
種目はグリーンボール。
素晴らしい試合が多かった!
参加してくれている選手は、とてもレベルアップしてるという印象です。

100の練習よりも1の試合。
こんな言われ方も良くされますね。
それほど、自分だけで試合をする事は意味のある事だと思います。
試合の中でトラブルも起きますが、そこも大きな経験値です。
今後に活かして欲しいと心から思います。
ただもちろん、試合の経験が活きるのは、普段の練習あってのことです。
常日頃からの鍛錬が無くては、伸びるものも伸びません。
土台があってこそ、です。
(だから私達コーチは頑張ります!)

優勝 近藤選手
準優勝 渡邊選手
3位 西選手
574F0111-B968-4000-BF44-F2612B2215B3
おめでとうございます!
次も頑張って下さい!
また、残念ながら負けてしまった選手は、次に向けて練習頑張りましょう!
最初から勝てる選手は絶対いません。
練習あるのみ、です!

さてさて、空き地。
私、先日の土曜日、テニスの予定がありませんでした。
仕方ないので、午前中は公園までランニング&軽めのトレーニング。
帰宅しようとしましたが、

ちょっと負荷が少ないかな?
このままでは、ランチビールの吸い込みが悪いのではないだろうか?

そんな事が気になってしまいました。
なので、近くの違う公園まで走ろうとMAP検索。

あ!そう言えば、私の家の近くに、

ドラえもんの漫画に出てくる空き地のモデル

がある事を思い出しました!
ドラえもんファンの私。(子どもの頃からよく見てました!)

「行くしかねぇぜ!」

待ってろ!ドラえもん!
そこにいるのは分かってる!
ブツブツ言いながら走り出しました。
走る事10分。

携帯「目的地に辿り着きました」

こ、こ、ここかー!
ここが、のび太の青春の空き地かー!
では、皆さんにご紹介します。

CB145D5A-5134-4CB9-9873-A5C8621A81AF
看板

F09622C1-F535-4F95-9E71-95CF4F4E8D92
大きな木

3F5DDB8D-18F5-426B-9DD4-E97DE3F26BF5
広場

私、大きな声で叫びます。

「ジャイアーン!」(←何故?)

そうですね、誰も出て来ませんでした。
しかしながら、感動の私、公園にて15分ほどまったり。
そこから帰宅。
家まで走りながら、
野比、剛田、骨川、源、出来杉の表札を探してました。
・・・ありませんでした。

しかも、Twitter見たら、この日はドラえもんの誕生日だった様で。
何か運命を感じた土曜日でした。

それでは!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者7CC大井町 22:32 | コメントは受け付けていません。