涼しい!ラーメン!ALLRECコーチトーナメント!

金澤です。

最近、一気に涼しくなりました。
通勤では少し厚手のトレーナーを着ています。
これからどんどん寒くなっていきますね。
体調に十分注意してお過ごしください。

さて、ラーメン。
先日、馬場コーチ、小野コーチと一緒に行ってきました。
ラーメン①
『丸』中華そば
「いつもお客さんが並んでる」と聞いて、行かないわけにはいきません。
しかも、馬場コーチも小野コーチもまだ行ったことが無いとの事。
やはりこの日も5~6人並んでました。
少し待ってから入店。
中華そば(大盛)を注文。
なんと720円、安い!
トッピングはネギ。
着丼。
ラーメン②
美味しそう!
あっという間に完食。
ごちそうさまでした!
大井町の美味しいラーメン知っている方は、是非教えて下さいね!

さてさて、ALLRECコーチトーナメント。

是非ご覧下さい!

それでは!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者7CC大井町 13:54 | コメントは受け付けていません。