日別アーカイブ:

秋!上着!ユーチューバー!後悔!

金澤です。

秋らしい気候になりました。
少し寒いくらいです。
上着を1枚多く着た方がいいかもしれません。

昨日は某所にて草トーナメントに参加してきました。
テニス系ユーチューバーとの対戦がありました。
なかなかキャラの濃いプレーヤーだったなぁ。
対戦の結果は・・・ネタバレになる可能性があるので止めておきます。
おそらく動画配信されると思いますので・・・。

で、試合は進み、なんだかんだで決勝にいけました。(奇跡)
決勝の相手は・・・

IMG_3087
細川コーチ(7CC浦和ヘッドコーチ)

そして結果は・・・

2-6!

負けました。(泣)
結構調子が良かったので残念ですが、悔いのないプレーが出来たと思います。
けど、一つだけ言いたいことがあるので聞いてください。
それは・・・

ああ!もう!誘わなければ良かった!(本音)

冗談です。
うーん精進します。

それでは。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者7CC大井町 16:55 | コメントは受け付けていません。