12月突入!寒い!ラケットストリング!トニックプラスとエックスワン!

金澤です。

あっという間に12月になりましたね。
そして、今日から気温がグッと下がりました。
テニスする時の服装にも注意が必要です。
1枚多めに着た方がいいと思います。
12月期のスタートは明日(12/2)からになります。
宜しくお願い致します。

さて、ラケットストリングキャンペーン。
ラケストPOP202211
ラケットとの運命の出会いはありましたか?
IMG_3200
試してみないと出会えるものも出会えません。
是非試打をしてくださいね。

今回はストリングをご紹介します。
IMG_3202
トニックプラス
ストリングの最高峰であるナチュラルストリングになります。
ナチュラルストリングは、牛の腸を加工した天然物。
反発力、振動吸収性に長けています。
これを使うだけで打ったボールの伸びが違います。
そのナチュラルの中でも入門として最適なストリングが、このトニックプラスです。
騙されたと思って(騙してはいませんが)使ってみては如何ですか?

次は、こちら。
IMG_3201
エックスワン
こちらはナイロンストリングです。
天然物ではなく、化学繊維で出来たストリングです。
このエックスワンの性能は高く、ナチュラルに近いものを持っています。
ナイロンストリングではトップクラスではないでしょうか。(私の個人的意見です)
打球感は最高です。
迷っている方は是非。

他にも良いストリングが沢山ありますので、コーチに相談して下さい。
もちろん私でも大歓迎です。

それでは!

TeamREC日本リーグ参戦中!
1st-stage


カテゴリー: 未分類 | 投稿者7CC大井町 13:28 | コメントは受け付けていません。