日別アーカイブ:

試合!ストリングキャン!カズン閉店・・・

金澤です。

昨日は某所で試合(ミックスダブルス)に参加してきました。
草トーナメントです。
結果?
何ですか?結果って?
あ、楽しかったですよ、はい。
え?あー!勝ったかどうか、ですか?
もちろん優勝!・・・・したペアの方に負けました(泣)・・・。
5-4の40-15になってトリプルマッチポイントだったんですが・・・。
そうです、私のリターンミス。
大きなアウトとしっかりネットでした!
また頑張ります!

さて、ストリングキャン。
ストリングキャン202302
私も先日張り替えました。
試合の前は張り替えることが多いです。
理由としては、試合の結果を道具のせいにしないためです。
やはり張りたては違いましたよ!(負けましたけどね(泣))

さてさて、カズン。
IMG_3329
私の家の近くのスーパーです。
以前もブログに登場しましたね。
お刺身を買うなら絶対ココです。
私のお気に入りなんです。

が!

なんと3月いっぱいで閉店・・・。
か、悲しすぎる・・。
4月からはどこで刺身を買えば良いというのでしょうか?
うーん・・・ヨーカドー大井町店で買って帰るかぁ・・・。
とりあえず閉店までは刺身パーティを頻繁に開催しようと思います!

それでは!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者7CC大井町 15:52 | コメントは受け付けていません。