暖かい!練習!振動止め!

金澤です。

本日は暖かいですね。
青空が広がっています。
気持ち良くテニス出来そうです。

さて、練習。
私、休みの日は練習をしてます。
家に居ても午前中から缶ビールに手が伸びてしまうので、それを防止するためにも練習の予定を入れる事にしています。(←?)
今日はここ。
4001634E-DE90-48C8-A05B-233BC705FC43
浦和まで来ました。
練習相手は・・・
ED63007D-DDBD-4445-9261-9805F5E9B44A
細川コーチ!(7CC浦和ヘッドコーチ)

彼とは良く練習をしてます。
と言っても毎回シングルスを3〜4セットですけど。

細川「金澤さん、月曜日練習します?あ、しますか。場所は浦和でお願いします。9時からで。その日、午後からスタッフ研修があるので。じゃあすみません、そんな感じで」

私に拒否権は無いようです。
いざシングルス開始。
細川コーチとは学生時代からの付き合いですが、その頃以上に練習してます。
(と言うか、当時は練習よりも遊んでばかりだったような・・・)
6-3
3-6
5-7
6-3
セットカウント2-2で時間打ち切りとなりました。
試合開始の時に、
「5セットマッチね」
と言ってなかったら1-2で負けてましたね。
ふう、危なかったぜ。
細川コーチ、またお願いします!

しかし、手ぶらでは帰りたくない私。
大人気のイオミック振動止めを発見。
IMG_3355
金澤「これ、大井町でも人気で在庫無くなっちゃったから、持ってくね。いいよね。ありがとう」

有無を言わさずに数個確保しました。
なので、火曜日には若干販売可能です。
お探しの方はお早めに!

それでは!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者7CC大井町 13:38 | コメントは受け付けていません。