日別アーカイブ:

YONEX DAY!いい天気!ブログ紹介!

ラケットPOP
本日は、ラケットキャンペーンスペシャルYONEX DAY!となっております。
レッスン参加の方は、是非ともYONEXラケットを試打してください!
また、本日ラケットご成約の方には、特典としてYONEXタオルがプレゼントされます。
お楽しみにー!

金澤です。

とてもいい天気なのはいいのですが、気温がぐんぐん上がっていきますね。
本日は30度越え?。
熱中症にならない様に注意しましょう。
服装に注意して、水分補給を十分とって、無理をしないで休憩をしながら・・・テニスを楽しみましょう!

さて、ブログ。
最近、ブログの更新がマメにされるようになってきました。(いままで不定期更新ですみません)
小野コーチも平コーチも(そして私も)それぞれのカラーがあって、なかなか良いんじゃないかと思ってます。
これも全て・・・私達の厳しい上司の指導のお陰だと感謝しております!
今日は、私達がいつもどんな感じで指導を受けているか、ちょっぴりご紹介します。

上司「おい金澤、ブログが止まってるぞ」
金澤「すいません、ネタが無くて・・・」
上司「言い訳してるんじゃない!」
金澤「へぇ・・すんません」
上司「仕方ないやつだな。俺がお手本を見せてやる」
金澤「ありがとうごぜえます」
上司「ブログってのはなぁ・・・こう書くんだよ!」
金澤「う、うわぁぁぁぁああ!こ、これはー!」

テニスコーチのさまざま巡回記

石橋「俺のブログ見て、しっかり研究するんだぞ!がっはっはっはっは!」
金澤「へへー」

フィクション?ノンフィクション?気になる方は、私の上司に聞いてみて下さい。
たまに現れるので。

それでは!

recbnr02

カテゴリー: 未分類 | 投稿者7CC大井町 09:00 | コメントは受け付けていません。