日別アーカイブ:

ジュニアキャンプ時の代行のご連絡(金澤コーチ)

金澤です。

7/30(日)~8/1(火)でジュニアキャンプの引率で山梨県まで行ってきます。
その間は、代行コーチとなってますのでご確認下さい。

7/30(日)
JrT→小野コーチ
Jr3→小野コーチ

7/31(月)
2限初級→山本コーチ(7CC橋本校)
3限はじめて(12:30、13:15)→山本コーチ(7CC橋本校)

8/1(火)
2限はじめて(11:00、11:45)→深田コーチ(REC新百合ヶ丘校)
3限初級→深田コーチ(REC新百合ヶ丘校)
17:30Jr2→小野コーチ
18:30JrT→小野コーチ

上記の様に変更になってます。

宜しくお願い致します。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者7CC大井町 17:44 | コメントは受け付けていません。

どこかの×っぽいもの

こんにちわ、小野です。

連日の猛暑が続いていますが皆様体調はいかがですか?
しっかり食べて、睡眠を十分にとりましょう!

さて、先日アルバイトスタッフさんからお土産をいただきました。
IMG_1803
どこかの国のコーヒーっぽいものです。
粉が異常に多いけど水は少ない・・・・果たして大丈夫なのか・・・・
結果・・・粉で溶かす日本の物と同じでもちょっと甘いめかな。
たまに不思議なお土産をくれるのでドキドキです。きっと味見はしていないだろう・・・
次のお土産に期待!

では!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者7CC大井町 10:35 | コメントは受け付けていません。