新しく趣味みつけました!

こんにちわ、小野です。

火曜とは違ってちょっと暖かい日が続いていますが
週末は天気が悪いみたいですね。

さて、今年に入り新しく始めたことがあります。
それは・・・・ガンプラです!
実はかなりガンダム好きです!
20年振りくらいに作りました。いつになっても楽しい!
大人になったのでかつてより綺麗に時間をかけて作っています。ヤスリかけたり墨入れしたり結構凝って作っています。
しかしハマってしまって遅くまでやってしまうことしばしば・・・週末だけにしようかな
のんびり動画を観ながらつくるのが楽しいです。

まだ1月だから新しくスタートするには良いタイミングですかね。
では!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者7CC大井町 10:40 | コメントは受け付けていません。