雨!日本リーグ!仕事です!

IMG_4146
金澤です。

本日は雨スタート。
レッスンは午前中のジュニアクラスのみですが・・・厳しそうですね。
ジュニア達よ、また来週闘おう!(←?)

さて、日本リーグ。
1st→2nd
本日がセカンドステージ最終戦。
日本リーグ2ndステージ対戦スケジュール
厳しい結果が続いている様ですが、選手達は必死に戦っています。
頑張れ!TEAM REC!
本日は午後からの試合スケジュールなので、応援に行ける方は是非お願いします!

さて、雨。
雨などでレッスンが中止の時、我々コーチスタッフは何をしているのかよく聞かれます。

「昼寝?」
仕事中です。

「ゲーム?携帯とかの」
だから仕事中ですから。

レッスン以外にもあるんです、仕事。
私なんか偉いもので、雨の日には溜まっていた仕事を一気にやっつけます!
そうです!たんまり山積みになっている仕事をこなしていきます!
普段からサボりにサボっていた、後回しにしていた仕事をです!
・・・。
もうちょっとコツコツと仕事しようと、そんな誓いを立てる日になりそうです。

それでは!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者7CC大井町 10:12 | コメントは受け付けていません。