日別アーカイブ:

全日本もあと2日!!

2013年10月より、八千代市のローズヒルテニスクラブにて
無料体験レッスンを実施・担当致します!!

782_picture_path_detail_1

<時間>
・毎週水曜日9:30~11:00
・毎週木曜日11:15~12:45

是非、お仲間を誘って参加下さい!!
詳しくは→ライズテニスサービスホームページ

 

 

 

うーん、今朝も冷え込んでますね。
秋をすっ飛ばして冬・・・という感じです。
口唇ヘルペスになった自分が言うのも何ですが・・・
皆さん、体調管理には注意してくださいね。

 

 

さて、有明では全日本。
今年からドロー数が減らされたのですが
若手の台頭が目立つ大会と言っていいかと思います。

男子準決勝を見てみると・・・

守屋宏紀(北日本物産) vs 西岡良仁(ニックインドアテニスカレッジ)
田川翔太(早稲田大学) vs 伊藤竜馬(北日本物産)

なんと言っても18歳の西岡選手ですね。
レフティー!!
トーアS氏によると、バックハンドの切れ味がすごいとか。
杉田選手との準々決勝では質、内容ともに圧倒していたそう。
かー!観たかったです!!

最後の大会になるという大学生田川選手も残っています。
順当にいけば伊藤、守屋の決勝でしょうが・・・若い選手にも期待ですね。
特に同じレフティーとしては日本人トップに最近レフティーがいないので期待です^^

 

本日と明日、決勝の模様はテレビでも放映されますので
チェックですね!!

カテゴリー: 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 10:05 | コメントをどうぞ