日別アーカイブ:

BLADE98S

2013年10月より、八千代市のローズヒルテニスクラブにて
無料体験レッスンを実施・担当致します!!

782_picture_path_detail_1

<時間>
・毎週水曜日9:30~11:00
・毎週木曜日11:15~12:45

是非、お仲間を誘って参加下さい!!
詳しくは→ライズテニスサービスホームページ

 

 

今朝は気持ちの良い晴れ!!
またもや、〇ートテック着たことを後悔。。。
汗だくになりましたorz
短パンは自分しかいませんでした(笑)

 

 

さて、出勤すると・・・

image01

BLADE98Sが!!
デモ用は、ご用意しますので、暫しお待ちを・・・!!

 

ライズではBLADEが人気です。

tec

トリプルブレードにX-Loop!!
しなりが凄いのにブレが無く上級者ほど好まれていました。
現モデルから、16×19パターンが発売され
懐が深くなったおかげで、扱いやすさがアップ!!
パワー的にキツイ!とか応用を効かせたい!という声にも応えてました^^

そして・・・今回のSの発売。
これで幅広い層にも更に受け入れられるかと思います。
個人的にも現在JUICE100にいっていますが
元々はBLADE98使い。
非常に気になります・・・ボレーが楽なら・・・スイッチか!?

カテゴリー: ラケット | 投稿者ライズテニスサービス 12:50 | コメントをどうぞ