日別アーカイブ:

集まりとか準優勝

2013年10月より、八千代市のローズヒルテニスクラブにて
無料体験レッスンを実施・担当致します!!

782_picture_path_detail_1

<時間>
・毎週水曜日9:30~11:00
・毎週木曜日11:15~12:45

是非、お仲間を誘って参加下さい!!
詳しくは→ライズテニスサービスホームページ

 

 

今朝は気持ちよく晴れの千葉市。

昨日はクローズ後に以前所属していたスクールの生徒さんの集まりへ。
単身赴任から戻られたOさんの帰還を祝するのと夫々の近況報告。
リーダー的なOさんが戻られたので、また集まる機会やテニスが出来るといいですね。
ずっと同じメンバーで数年間レッスンをしていたクラスで
レベル的にも他の同レベルクラスより上、何と言っても雰囲気が良かったクラス。
飲み会も楽しかった。
ああいったクラスが出来るといいなと。

昨夜の集まりも楽しかったのですが、最中に地震。
結構揺れたので内心焦っていたのは内緒です。
帰宅後録画のオランダ戦を観ている間にも余震ですかね?
何回もあったのは不気味でした。。。

 

 

さて、全国レディース。
観に行くことも出来なくて残念でしたが・・・
準決勝で神奈川に2-1で勝利し、千葉が決勝へ^^

相手は東京A。
惜しくも1-2で東京Aが優勝。
BSS田氏からも報告があり、勝負のかかった対戦ではフルセット。
いやー全国優勝がかかった団体の試合なんてプレッシャーなんてものじゃ・・・(滝汗)
準優勝でも立派です。
皆様お疲れ様でした!!
今度会う時には色々聞いてしまおうっと^^

カテゴリー: 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 10:32 | コメントをどうぞ