日別アーカイブ:

どんどん高くなって。。

当日の前に前日でした冷や汗 (顔)

「おつかい」をクリアして前日に実家に帰りました車 (RV)
成田発からの方が楽なので帰っていましたダッシュ (走り出すさま)
 
 
空港の駐車場を取っていたのでスムーズに移動でき、レストランで朝食を済ませて
いよいよ搭乗です喫茶店
 

バスで駐機場まで移動するので旅慣れない自分は間近で見る飛行機がこんなに大きいのか
とワクワクしましたムード
 
 
 
離陸して段々家が小さくなり、海の上を飛ぶようになって..海岸線を見ながら今神奈川辺りかなぁとか考えてしまいます飛行機
 

ガイドブックを見ながら、あれこれ思いを巡らせ鉛筆  ドキドキ感と親を連れて来れた安心感湯のみ また3日間引っ張って行かないとあせあせ (飛び散る汗) という責任感でいっぱいでした。。
  
 
 

 
それにしても3時間は長いふらふら  
 

 
 
でも沖縄に行くんだから、もっとおーらかでないといけないかな。。 じゃぁ
 
 
 
 
 
 
あ なんくるないさぁー飛行機 飛行機 飛行機 (続く) 
 
140207_171545 
 
  

カテゴリー: 未分類 | 投稿者sugijiro 22:20 | コメントをどうぞ