日別アーカイブ:

長いの反対のヤツ。。

昨日の続きです。
 
コーヒーだというのにすぐ気付かず、あとから「あれっ?」と思って
替えてもらいましたが、周りを見てると紅茶の人は1人もいなかった
ようですたらーっ (汗)
 
 
恐るべしコーヒーパワー喫茶店
 
 
そのレストランのバイキングはやはり人生最高に美味しかったと
思いまするんるん (音符) 何回でもおかわりできるダッシュ (走り出すさま)
 
 
 
 
いや これじゃ昼に何もいらなくなる  もう止めとこう。。 
  
 
 
 
チェックアウト時、ホテルのエントランスで記念撮影が宿泊客
には付いているらしくパシャっとポラロイド?してもらいましたカメラ  
 
 
これ懐かしっあせあせ (飛び散る汗)
 
 
 
帰りの飛行機にはまだ時間があるので沖縄の真ん中あたりを楽しみます車 (RV)
 
 
 
あ 飛行機と言えば今回スカイマークだったんですが、スカイマークって
 
 
なんか最近衣装で話題らしく..ちょっと時期がズレてれば..
 
  
 
 
いやいや 親と旅行してんだから逆にダメダメがまん顔  
でもちょっと見てみるぅ..?  
 

 
スカイマーク 
  
 
 
 
イヤこれスカイマークの社長だよあせあせ (飛び散る汗)  
 
 
これが見たいんじゃないダロふらふら
 
 
  

カテゴリー: 未分類 | 投稿者sugijiro 22:41 | コメントをどうぞ