日別アーカイブ:

1番目はあとで。。

海が見えてきてものすごくキレイなのが分かりますぴかぴか (新しい)

小さい島がいくつも見えて、いよいよ沖縄に近づいてきたのかなと思いました飛行機

空港が見えて泊まるホテルも上から確認できました目
 
沖縄初上陸でするんるん (音符)
 
 
ゲートを出たらお迎えしてくれる方がいます。  沖縄に住む父の学生時代の友達ですわーい (嬉しい顔)
 
 
うわっ沖縄顔ぉ~晴れ  

穏やかそうな方で、初日は1日案内してくれることになっていました。
 
レンタカーを借りてさぁ出発車 (RV)
 
まず最初はソーキそばの美味しいとこに行きました。
 
現地の人が言うとこだから美味しいに決まってますどんぶり
 
 

うんまぁ~ウッシッシ (顔)
 
 
 
食べたあとは首里城公園に向かいます。門や城壁の石が沖縄っぽくてホントに来たんだなぁと実感あせあせ (飛び散る汗)  写真やカメラ回しまくりです映画
 
 
沖縄に来て2番目に印象に濃く残ったのが家の屋根瓦です家
何とも言えないキレイなオレンジ色で、将来家建てるならこの瓦を使いたいと思いました
(写真より実物はもっとオレンジです冷や汗 (顔) )  

 
 
でも自分が家建てるナンテ一生できないな考えてる顔
 
 
 
 
 
ん? こんなにあったかい日差しの下、楽しくて美味しーんだから。。 
 
 
 
 
 
 
あ なんくるないさぁーグッド (上向き矢印)    
 
 
(続く) 
 
 
140205_163100

カテゴリー: 未分類 | 投稿者sugijiro 21:38 | コメントをどうぞ