日別アーカイブ:

うわぁぁっ からの。。

いよいよジンベイザメに会いに行きまするんるん (音符)
 
入口で親と合流して入っていきます。。
 
修学旅行の高校生がスゴイ数いましたペンギン ペンギン ペンギン
  
 

 
まずナマコのブースから.. キャーキャー声が聞こえて人が
集まっていますグッド (上向き矢印)  ナンダロと思って見ると手で直に触れるらしいのです、
 
以前テレビでナマコを触り続けるとどうなるかTV をやって
たから、ナントナクは分かっていましたが触ってみて手 (パー)
あまりのブニョブニョさに
 
 
 
うわぁぁっふらふら
 
 
 
思いっきり声が出てしまいました。。  で 即水族館の係員さんから注意冷や汗 (顔)
 
 
そのあともキレイな魚たちがいっぱいでその場のみんなの目はキラキラ
していたと思いますぴかぴか (新しい)
 
 
そんな中、水槽の形が変わって何がいるのかと思ったら..
 
 
でっっかいエビですあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)  
  
ガラス越しだけどこんなのが海にいるのかと思ったら.. ちょっと怖い冷や汗2 (顔)
 
ってゆーくらいでした
 

140206_140620 
 
 
 
スゴイでしょダッシュ (走り出すさま)   っていおーと思ったけど写真じゃ怖くないね
 
 
 
 
 
美味しそうまい! (顔) レストラン
 
 
(続く) 
 
 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者sugijiro 22:30 | コメントをどうぞ