日別アーカイブ:

初編集と イベントと

新しいブログ

使いにくい・・・

 

編集画面の行間は大きいし

フォントも違う

 

写真の投稿・編集の仕方も変わったようだ

 

ただ

自動保存機能は便利です

編集途中に消えることはなくなりそうです

 

イメージと違うので慣れるまで大変そう

 

 

さて

関東地方に大型の台風が接近中

明日の通勤通学の時間帯に直撃する模様

 

学区によって小中学校から高校も

早々に休校になったようだ

 

川の氾濫など充分に気を付けてほしい

 

 

 

巷では3連休だった

結構いい天気でしたね

 

スクールでは連休最終日に

イベントを行いました

『コーチ2人レッスン&ダブルス』

 

前半はコーチ2人体制のレッスンを行い

午後はコーチが入ってのダブルス

たっぷりボールが打てたかと思います

 

その模様を

25101501

ワタクシが担当した皆さん

今回のワタクシのパートナーはS藤コーチ

 

ゲームに役立つショットと

打ち合いの中でのアドバイスをしようと

事前に打ち合わせ

 

 

隣のコートでは

25101502

こんな感じ

1コート8人のレッスンです

25101505

 

午前は2時間のレッスン

各コート、工夫を凝らしたレッスンでした

 

 

昼食は・・・

25101503

お弁当

 

 

1時間ほどお昼休憩をはさんだ後は

コーチが入ったダブルス

25101506

コーチから点を取れば、拍手が起こり

 

コーチがミスをすれば、拍手が起こり

 

コーチにぶつければ、大拍手が起こり

(これ、ワタクシ…)

 

待っている間は皆さんとお話をしながら

約2時間ほどゲームを行いました

 

残念だったのは、皆さん全員と

同じコートには入れなかったこと

 

次回は優先的に入ります

 

 

スポーツの秋

来月もいろいろイベントがありますので

皆さんのご参加をお待ちしています

 

 

 

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者かっちゃん 23:45 | コメントをどうぞ