日別アーカイブ:

出た!!と 刺激的と

今日は冷たい雨
薄いW-アップを着ていったら
ちょっと寒かった

この季節、体調を崩すとキツイ
油断しないようにしなければ・・・

 

体調管理は、まず食事から
こんな日は温かいものが食べたい

そう、シチューとか

なので、こんなものを買ってみた

25102902

噂のリッチシリーズ
『ガリガリ君 シチュー味』

コンビニで見つけました

出るとは聞いていたんですが
本当に出るとは

クレアおばさんの、という冠まで
付いている

前回のコンポタ味に続き
そのまんまの味がするのか
温めたらシチューになるのか楽しみです

あ、まだ食べてません…

そのうちレポを・・・

 

日曜日、近隣の市では
試合が結構あったそうだ

台風やらの延期で
日程がカブってしまったりして
デフォが多かった大会もあったとか

ワタクシもちょっと覗きに行ってきました

25102901

市内のオープンシングル大会

結構古くからやっている大会で
たくさんの人がエントリーする大会

馴染みの顔が並んでいたり
新しい顔もチラホラ

今は出ていないが
昔はシングルスの試合にも出ていた

なので、試合を見ていると
自分ならどうするとか
こうやったらいいかもとか
考えながら見ている

実際に相手のボールを受けてみないと分からないが
自分のプレーをあてはめてみたりすると面白い

観戦をして、刺激を受けた1日だった

 

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者かっちゃん 23:45 | コメントをどうぞ