日別アーカイブ:

足跡と プレゼントと

Newブログに引っ越して1週間

まだまだ慣れないことばかり

 

まぁ、6年間ほど前ブログを更新していたので

それに慣れているって言ってしまえば、それまでですが…

 

 

ちょっとアクセスログを見てみた

総記事数は1752

(過去記事は、左のパーツで見ることが出来ます)

 

当初はカテゴリー分けをしていたが

いつの頃かそれも曖昧に

 

日曜日以外の更新を目標にしていたが

昨年あたりから、サーバーの不具合もあり

 

今年に入ってからは

更新を休む(サボる)日もあったり

 

それでも、たまに言われる「読んでます」の一言で

続けようかなと思い直し

駄文を書き続けてきたわけです

 

 

もう少し分析

今まで180万ほどのPVがあった

 

本当にありがたいことだ

中には、たまたま何かの間違いで

ワタクシのブログに来てしまった方もいたはず

 

申し訳ない感じでもある

 

これを機にブログの名前でもある

『かっちゃんのGO FOR IT』の通り

ニックネーム的なモノを、前までは『シャイなサイ』でしたが

この度『かっちゃん』に統一することにしました

 

 

ここまで続くと思っていなかったが

これからも細々と続けて行きます

 

 

毎日更新するかは微妙

 

 

さて

今回の引っ越しでサイトの運営会社から

プレゼントが届いた

25102001

3個入りのテニス365のプリントの入ったボール

 

1個のために包装が厳重

 

ありがたく使わせてもらいます

 

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者かっちゃん 23:45 | コメントをどうぞ